使えなくなったかつらを買い替える前に修理を検討しましょう

使えなくなったかつらを買い替える前に修理を検討しましょう

装着方法が編み込み式のかつらを使用していたら髪が後退してしまい、サイズが足らなくなったっていう事ありませんか?メーカーはここぞとばかりに新しい物を売りつけてきます。
ですがサイズ的に合わなくなったのなら、少し拡張させてあげればまだ使えます。
そういった事もかつら修理のプロに頼めばキッチリと丁寧に仕上げてくれます。
サイズも拡張できるなんてなんだか夢のような話ですよね。
またものすごいお金をかけて作り直すのかと思うとストレスで髪に良くないんじゃないかと思うくらい悩んでいたという人が、このかつら修理専門店を知ってからと言うもの、ぱっと視界が開けたように明るい気持ちになったと聞きました。
費用も新品を買うと思えば10分の1ぐらいで済むこともありますし、軽い修理なら1万円以内で終わる事も。
ネットで検索すれば評価の高い修理業者がいっぱい見つかります。
ダメかなと思ったらまずは問い合わせてみましょう。
かなり満足できる結果を得ることが出来ると思います。

This entry was posted on 火曜日, 11月 24th, 2015 at 9:43 AM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.