ファッション雑誌を見て掲載しているアイテムを決めれない私

ファッション雑誌を見て掲載しているアイテムを決めれない私

私たちの今の関心ごとは、もちファッションでしょう。
ファッション雑誌を片手に友達といつもワイワイとお話しています。
大学生向けのカジュアルファッション、これ素敵じゃないですかなどいつもあきもせずに話しています。
新しい掲載があったらすぐに反応してしまう。
おしゃれに敏感な私たちに新しいコーディネートを提案してくれます。
それを見てから、私たちはあーでもないこーでもないと他愛もない事ばかり、飽きもせず毎日お話しいています。
ファッション雑誌に掲載されている事はいろんな雑誌を見たら、自分に合ったファッションが見つかるだろうし、見つかった時のあの幸せは女の子でないと分からないかも。
ヤッターと手を挙げてヨシとうなずいて見せる、人が見ていたらちょっと恥ずかしいかもね。
それでも友達といっしょにファッション雑誌を見ているのは、私ならあれとこれを組み合わせるけどあなたはどうなのかしらって聞きたいのよ。
一人ではまだまだ決められない、優柔不断な私がそこにはまだいるのです。

ファッション雑誌を見ると、掲載されて特集される物は何か分かる

モード系・フェミニン系・ナチュラル系・カジュアル系・ガーリー系・コンサバ系・コレクション雑誌などいま流行している森ガールに山ガール、ファッション雑誌を見ているとありすぎて訳が分からなくなる。
掲載されている物を見て見ると、まさかのガテン系作業服ブランドの特集があったりと、最近のファッション雑誌が分からないですね。
表紙を見ていたらなんだか抽象的だったり、表紙が、ちょいちょい文字切れだったり、こんなのを発表していいのかしらと読者の方がめんくらってしまう。
東京の街の名前を出してファッション雑誌を見て見ると、今の流行りがなにか見えてくるようです。
ホントに。
でも私らしくないので、いつもの雑誌を見ているとホッとしてきました。
やっぱり、掲載されている特集に眼が行ってしまうので普通の女の子で良かった?ホントに良かったのかな。

メンズ特集は私には全く歯が立たないよ。
今も昔もいまだに訳が分かりません、ホントに女の子に生まれて良かったです。

This entry was posted on 月曜日, 3月 28th, 2016 at 7:03 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.