新宿駅周辺の賃貸事務所の相場について

新宿駅周辺の賃貸事務所の相場について

新宿駅は東京のいろいろな面での中心部であり、また東京の他の場所に行くのにも地方に行くにも便利なところであり、他の地域や海外から来る方々にとっても便のいい場所です。
プライベートでもビジネスでも利用できるところで、海外でも知られているところだと思います(実際、新宿に行くと外国人が「シンジュクサンチョウメ」と言いながら写真を撮っている場面に出くわします。
)これだけいろいろな面で揃っているところなので、ビジネスの拠点にももってこいのところだと思います。
そこで新宿駅周辺の賃貸事務所はいくら位で借りられるのかを調べてみました。

どんな賃貸事務所でも月20万円以上は掛かると思っていましたが、調べてみると意外に安いところもあり、月10万円以下でも借りらる物件も多くありました。
ちろん他にも管理費、水道光熱費、人件費などいろいろ掛かりますが、事務所移転を考えておられる方は知名度としては申し分ない新宿駅周辺の賃貸事務所を視野に入れてもいいのではないでしょうか。

This entry was posted on 火曜日, 4月 5th, 2016 at 4:44 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.