おまじないで復縁できるのかな?

おまじないで復縁できるのかな?

ネットには、様々なおまじないが書かれていました。
復縁については、神社へお参りする、パワーストーンを身につけるといった昔ながらのものから、ある文字を書いて彼の住んでいる方向に向けてその文字を書いた紙を置いておくとか、キャンドルを使うものとか。
その中で私の目に留まったのは、手帳を使うおまじないでした。
まず緑とピンクのペンと手帳を用意します。
そして手帳に彼の誕生日などの記念日に緑のペンでハートマークを付けます。
次に別れてしまった日にピンクのペンでクローバーのマークを付けるというもの。
手帳でなくても、カレンダーでも良いそうです。
わざわざどこかへ出かけたり、面倒な準備がいらないうえ、ペンや手帳はいつも持ち歩いていたものなので、これなら一番手軽かなと思い試してみることにしました。
彼と別れた日に印をつけるのは、その時の彼の表情や言葉が思い出されて、ちょっとつらい作業でしたが。
そしてその手帳は今までどおりいつも持ち歩いていました。
復縁のおまじないの結果やいかに?

This entry was posted on 月曜日, 7月 25th, 2016 at 11:02 AM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.