復縁のおまじないが効いた?

復縁のおまじないが効いた?

そして失恋のショックからまだ完全に立ち直れないでいたある日、一本の電話が。
それは、なんと別れた元カレからでした。
「復縁のおまじないの効果?」とドキドキしながら電話を取りました。
すると「いろいろ考えたけれど、やっぱりお前とやり直したい。
最近、仕事に行き詰っていて将来を考えて転職しようかと思っていたんだ。
でも、転職先は今の会社よりも小さい会社だから、給料も安いし、もし結婚することになったら無理かなと思って。
それで冷却期間をおいて欲しいと言ったんだ」という言葉が。
私は半分泣きながら「それなら相談してくれればよかったのに!」と言うと、「心配かけたくなくて。
ごめん!」私は嬉しさと安心とちょっとの怒りで電話口で大泣きしてしまいました。
そしてその後すぐに彼に会いました。
めでたく復縁できたのです。
おまじないの効果が本当に表れたのかもしれません。
それに彼が将来のことを考えてくれているなんて、意外でした。
これからも彼とずっと仲良くいられるように、結婚できるように、またおまじないを試してみようかな。
二度と復縁のおまじないはやりたくないですけど。

This entry was posted on 月曜日, 7月 25th, 2016 at 11:02 AM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.