復縁のおまじないって何?

復縁のおまじないって何?

私は先日、彼と別れました。
原因はよく分からないんですが、「冷却期間をおいて、ちょっと考えたい」と彼。
つまり、フラれてしまったんです。
ショックで何日もふさぎ込んでいる私に、姉が「おまじないに頼って復縁をしてみたら?」と一言。
私は霊感などは全くありませんし、占いなども信じないほう。
最初は「何を言っているんだ、お姉ちゃんは。
私の気持ちなんかわからないくせに!」と正直腹が立ちました。
でも、「苦しい時の神頼み」という文字が浮かんできて、ある日「この前お姉ちゃんが言っていた復縁のおまじないって、どうやればいいの?」と聞いてみたのです。
すると姉は、「ネットで調べてみたら?色んなやり方があるらしいよ。
友達が旦那さんと離婚しそうになった時に、おまじないをしたら、離婚しないで済んだって喜んでいたから」とのこと。

単なる偶然じゃないの??と半信半疑の私。
でも、結婚まで考えていた彼とどうしても復縁したい!そこでふだんは全く興味のなかった「復縁のためのおまじない」について調べてみることにしたのです。

This entry was posted on 月曜日, 7月 25th, 2016 at 11:02 AM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.