何に私、村上豊彦が興味を持っているのか

何に私、村上豊彦が興味を持っているのか

最近、美味しいコーヒーや喫茶店に興味がある村上豊彦です。
大学進学と同時に一人暮らしを始めたので、自炊を普段はしています。
朝、一限目から講義がある日にはたまにですが早起きをして、色々な喫茶店のモーニングを食べるのがマイブームです。
時間がある時に、好きな本を片手に喫茶店を巡るのも楽しいですね。
自宅でレポートを書く時に、お気に入りのマグカップでコーヒーを飲んで気分転換をするようにしてます。
レポートの提出期限ぎりぎりまで仕上がらない時もあるので、コーヒーは欠かせません。
レポートを書くのにつまると、実家で私が家を出てから飼いだした子猫と遊びたくなりますね。
実家にいる時はあまり甘いものを食べなかったのですが、友達に誘われて行ったパンケーキのお店がおいしかったので、自分でも簡単にできるホットケーキミックスを買って作る事にはまっています。
これらが私、村上豊彦が興味を持っていたりはまっている事柄の紹介です。

This entry was posted on 月曜日, 8月 22nd, 2016 at 10:51 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.