水道水やウォーターサーバーを通じて水の大切さを感じる

水道水やウォーターサーバーを通じて水の大切さを感じる

体に入れるだけでなく、水道水って当然ながらお風呂でも使いますよね。
ここにもウォーターサーバーを使った水を利用すると良いのだと思います。
私はできるだけ石鹸類を使わないようにしたいと思っています。
それは、自分の体のためでもあり、環境のためでもあるのですが。
今や石鹸類も選びきれないほどの種類がありますよね。
私もさんざん色々な石鹸類を試してきたのですが、どうも私にしっくりくる物に出会えていないなと感じていました。
そんな時に、お風呂の時に使用する水に注目したある記事を読んだのです。
実は、それを読んだ時にすぐに良いと思ったわけではないのです。
正直、初めは半信半疑でした。
でも、ウォーターサーバーとの出会いをきっかけに、お風呂の水も水道水を浄化されて使ってみるようにしたのです。
すると、石鹸類はほとんど使わなくても、私の肌や髪の毛などが今までよりも元気になりました。
水って凄いなと思った瞬間でした。
ということで、これからも水を大切にしたいと思います。

This entry was posted on 木曜日, 10月 13th, 2016 at 6:36 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.