いざ発進!大阪発スノボツアー!!

いざ発進!大阪発スノボツアー!!

ちょっとリッチなホテルも予約していざ発進!大阪発女三人スノボツアー!!ホテルを奮発したので行き帰りはコストパフォーマンスが魅力の深夜バスです。
でも深夜バスも学生時代を思いだしてテンションが上がります!!あぁ、バスの中で眠って朝起きたら一面銀世界が待っている・・・!!!ワクワクが止まりません!!「向こう着いたら全力で体育会系くらいの勢いで滑るからしっかり寝るんよ!!」と友達に言われたのですが、ドキドキしてなかなか眠れない(笑)!!遠足前の小学生かっ!!と、自分にツッコミ入れつつ、だんだんと夢の中へ・・・。
朝起きたら・・・銀世界でした!!わー!!テンションあがる!!「よっしゃー!思いっきり滑んで!!!」道具をレンタルしその日はたくさん転びながら体育会系みたいに滑り込みました。
疲れた後は美味しいご飯と温泉!!う〜ん!幸せ!美味しいし楽しいし気持ちいい!!急な計画だったけど、本当に来てよかった!!また三人で来ような〜!といいながら私達はスキー場をあとにしました。
大阪発スノボツアー!!絶対また行くぞー!!

This entry was posted on 月曜日, 10月 31st, 2016 at 7:07 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.