大阪発のスノボツアー計画

大阪発のスノボツアー計画

「次の三連休、スノボ行かん?」と、いうわけでいきなりですが女友達三人で大阪発のスノボツアーの計画が持ち上がりました!三連休何にも予定が無く(みんな彼氏無し!)、どうするかな〜、久しぶりやし、家でゆっくり過ごすかな〜、と思っていたところだったので友達のこの計画に諸手をあげて飛びつきました!やっぱりゆっくりな休みもいいけれどアクティブな休みの方がもっと楽しい!!学生の時と違って時間に余裕がかなりあるわけではないので遊べるときに遊んでおかな!!と思って、結構急なお誘いでしたがOKしました。
大学時代仲良かった三人組で今でも仕事終わりに集まってカラオケ行ったり、飲んだりしますが、久しぶりの泊まりでの遊びです!テンション上がる!!普段なら「寒いから雪なんていやや〜」っていう私達ですが、スノボやスキーなどのレジャならはなしは別です!「なにそれ!ええやん!スノボ行こ!!」とテンション高めに大阪発のスノボツアーを計画しました。

楽しみな大阪発のスノボツアー

じゃあみんなで一度集まって計画立てようという話になりさっそく三人行きつけの居酒屋に集結。
ネットで「大阪発 スノボツアー」で検索します。
めちゃくちゃたくさんサイトあるやん!てか日帰りツアーまで・・・。
いままで知らなかったですが大阪からスノボやスキーに行くのって結構メジャーなのかもしれません。
日帰りツアーもあるけれど私達は社会人!時間は学生より無くとも学生より経済力はある!!ここは温泉も完備しているちょっとリッチなホテルに泊まろう!ということになりました!温泉!久しぶりで楽しみすぎる!!正直スノボより楽しみかも!ちょっとリッチなホテルなので紹介画像で見たところお食事も充実してます!うわぁ〜!めっちゃ楽しみや〜!!もしかしたらホテルにエステとかも付いてるんちゃう!?がぜんテンションが上がっていく私達。
スノボツアーの大阪発が人気のわけ
そういえば社会人になってから三人で旅行に行くのは初めてです!めっちゃ楽しみな大阪発のスノボツアー!!

This entry was posted on 月曜日, 10月 31st, 2016 at 7:07 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.