実家に帰った時の僕、村上豊彦の楽しみ

実家に帰った時の僕、村上豊彦の楽しみ

都内で一人暮らしをしている僕、村上豊彦が実家に帰った時に楽しみしている事の一つに、猫と一緒に過ごす時間です。
僕が実家にいる頃から飼っているので、僕になついていて可愛いですね。
うちの猫はだっこをされるのが好きみたいで、僕が本をよんでいると膝にのって甘えてきます。
そうかと思うと、急にどこかへ行ってしまうところも可愛いですね。
気分次第で寄ってくるのですが、僕の性格と似ている気がします。
僕自身が、一人で過ごす時間が好きなのに、かまわれなさすぎるのも寂しいので。
夏休みやお正月など、たまに実家に帰った時の楽しみに、母の手料理があります。
僕も料理は出来るのですが、母のつくる料理は美味しいですね。
一人暮らしをして自分で料理を作るようになって以来、母が毎日料理を作ってくれていたありがたみを感じます。
猫と遊んだり、母の手料理を家族で食べるのが、都内の大学生である僕、村上豊彦の実家に帰った時にほっとする時間です。

This entry was posted on 水曜日, 11月 9th, 2016 at 11:25 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.