村上豊彦の学校生活の紹介

村上豊彦の学校生活の紹介

去年から都内で一人暮らしをしている、僕は村上豊彦と言います。
大学に通っており、週に5日は講義があります。
専攻は英米文学ですが、その他に一般教養もまだ勉強しています。
チェスが好きなので、講義の合間に同じゼミの友達とゲームをする事もあります。
チェスは先を読むゲームなので、頭の体操になりますね。
文学も好きですが、数学が好きなのはチェスと関係があるかも知れないですね。
子供の頃から、父とよくチェスをしていたので、なじみがあるゲームですね。
週末には、中学生の家庭教師をしています。
英語と数学を教えているのですが、テストの結果報告をしてくれるのでそれが楽しみです。
点数が上がっていると、教えたかいがありますね。
学校で教育課程もとっていて、将来は中学か高校の英語の先生になれたら良いなと思っています。
家庭教師をしていて、教える事の楽しさを感じますね。
このように僕、村上豊彦は勉強にアルバイトにかなり充実した学校生活を送っています。

This entry was posted on 水曜日, 11月 9th, 2016 at 11:25 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.