イメージアップを期待してオリジナル印刷の箸袋を用意します

イメージアップを期待してオリジナル印刷の箸袋を用意します

開店10周年を迎えた喫茶店です。
お昼のランチタイムにはたくさんのお客さんが来てくれて、日替わり定食はすごく人気で、早々に売り切れる場合もあります。
本格的なエチオピアのコーヒーも提案できる自慢のコーヒー店なのですが、売り上げも利益もランチタイムが中心でエチオピアのコーヒーを召し上がっていただくために、箸袋に情報を印刷してコーヒーのアピールをする事にしました。
常連さんからは日替わり定食に100円追加でセットされたブレンドコーヒーで十分だという意見もありますが、エチオピアの本格コーヒーを一度飲めば絶対に違いが分かると説明をして勧めています。
こうして努力したかいがあったのか、夕方にランチタイムの常連さんがエチオピアコーヒーを試しに来てくれるようになりました。
常連さんの感想からエチオピアコーヒーの美味しさは分かったが、少し高いので、割引券があれば良いという事をリサーチして、私は早速、箸袋にお試し用の割引券を印刷して対応する方法を準備しました。
少しずつですが確かな手ごたえを感じて店の営業を続けています。
良いアドバイスがあれば何でも教えてください。
よろしくお願いします。

This entry was posted on 日曜日, 11月 27th, 2016 at 11:41 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.