静かな環境の自習室を求めて東京へ

静かな環境の自習室を求めて東京へ

試験前に友達に誘われてファミレスで勉強することになりました。
友達は人と一緒に勉強するとはかどるというのですが、私はその逆で一人で集中しないといけないタイプでした。
周りに人もいるし雑談も気になり、思うように仕事ははかどりませんでした。
同じお金を支払うでも、しずかな環境を手に入れたくて東京にある自習室に何か所か行ってきました。
下見がてら訪れたのですが、特に私が気に入ったのは環境に配慮している東京の自習室です。
空気清浄機などが完備されていることに入ってすぐ気が付きました。
ブースに区切られているので、人の目も気になりません。
最初にちゃんと説明をしてくれたので、注意点なども理解できました。
利用している人もきちんとマナーを守っている人ばかりだったので、うるさいなと思ったこともありませんでした。
社会人だけではなくて制服を着た学生の人もたくさんいましたよ。
東京で自習室を探す
空気が澄んでいるので、風邪をひくこともなく試験勉強ができました。

This entry was posted on 日曜日, 11月 27th, 2016 at 11:00 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.