フレンチブルの種類

フレンチブルの種類

犬には様々な種類があります。
フレンチブルには毛のカラーの種類が四つあります。
それはブリンドル、パイド、クリーム、フォーンです。
ブリンドルは黒色がベースです。
ほかの色の差し毛が部分的に入っているものもいます。
次にパイドは白色がベースです。
そこに部分的に色が入ったものです。
次にクリームです。
名前の通りクリーム色の単色です。
最後にフォーンです。
茶色がベースで、濃淡は様々です。
ここからまた細かく種類も分かれてきます。
しかし大きく分けるとこの四つになります。
フレンチブルを買おうと考えたときに、何よりもまず大事なのはやはり相性だと思います。
相性というのは人間でも犬でも同じなのです。
いくら可愛いと思っても相性がダメなら上手くいきません。
より多くのフレンチブルと実際に会ってみて、アイコンタクトをとってみて一番この子だと思う子を見つけるべきです。
その際に迷ったら、このような毛のからーからより自分好みの子を選べばいいのではないかと思います。

This entry was posted on 月曜日, 12月 26th, 2016 at 4:58 PM and is filed under 未分類.

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.